ひとみん、泣く(?)

やっとメロンの出番だよ。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

2月日本青年館の後藤さんとコラボ企画から、ひさびさのライブということを強調していたね。
近くだったので、ひとみんが盛んに目をこすっていたのが分かったよ。


泣いていたのかな。定番だし(笑)
以下は、曲順は記憶ばらばらだけどやったもの。(確かではない)
======
途中でMCあったけど、連続技で久々だったので、息絶え絶えでした。


 アンフォゲッタブル
 電話まっています
 レザー
 香水
 みだら摩天楼
  かわいい彼
 this is 運命
○アンコール
 魅惑 のターゲット
○ダブル・アンコール
 MC(拍手に合わせて何かやるバターン、やはり柴っちゃんはこける)
 アンフォゲッタブル
○トリプル・アンコール
 アンフォゲッタブルPVのみ(笑)


 ここで帰りました。
予定は、アンコールまでだったらしい。
でも、ヲタが帰らない。コールしまくり。
(これほどアンコールと叫びたくなる感覚も久々なんだ)

他の報告をみると、やはりセンターあたりはモッシュ化していたようですね。
逃げて正解。

報告リンク
http://d.hatena.ne.jp/pikkam/20070626