追加 某所より転載



取り合えず今日の感想

○今日の最前は柵じゃなく机で仕切られていたので後ろからのプレスで
 けっこう酷い目にあっていた。(アンコールでマサオにいじられる)


○電話の掛け声は真ん中がオイオイ言って周りがオイヤサッサ
 てことは真ん中の集団はDDだったのか?


○途中モッシュが落ち着いたがやっぱり運命の時は修羅場に


 →→ そうかやはりセンターは恐い。やはりサイドで正解。
 →→ 運命の時は、サイドでも気を抜けないから、一瞬びひる。
    最初の盛り上がりの時に後ろに引いてしまったよ。


○MCはとにかくヲタモダチの声を拾いすぎ
 柴ちゃんblog手抜きっていわれお怒り


○アンフォゲジャケット脱いで斉藤さん以外?恥ずかしそう
 「数珠(真珠)がないといられない」とかムメ
  数珠で谷間が少しカモフラージュされてるからね
   斉藤さんはまだ布が多いって言ってたww


 →→ じゃけ脱いだ姿は初披露?かな☆


○ お前ら恋するエンジェルハートで手拍子しすぎw
  他メン映像に対するヲタの反応
  娘。:歓声→ブーイング→無反応
 ℃:やや歓声
 安:無視
  ギャルル:失笑
 時東:ビキニに好反応
 ベリ:やや歓声


こんな感じじゃなかった?


○ エミリ?のダンサーねーちゃんすごくなかった?ふとももにイレズミ入ってるし 1人外人みたいだし

 →→ ダンサーのダンスは「すごかった」