2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サルジエ

へたれブリは顕在です。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ やっと正解席に来てにこにこしていたら 「終わりですから」って。 まーなんというオチ。藤井さんの圭ちゃんいじりも顕在です。

なっちふれあいコンゲスト

ハロプロも環境省「環のくらし応援団」になっているから、くるかもしれないと期待しておったが、 環境省「環のくらし応援団」メンバー http://www.wanokurashi.ne.jp/intro/oendan/index.html なっちふれあいコンゲスト ゲスト:保田圭ほか キタ━━━━(゜∀゜)━…

ハロプロ・パーティー

21日初日にいってきました。おくればせながら報告。 簡単に言うと「あやや単独紺にwを加えて大乱舞」 やはり、3組だと持ち歌を歌えるから正月ハロコンとは違いますけどね。 「ステージセットはあやコンの流用だよー」とは、あやコン戦士から聞いたけども …

第2回バスツアー羨ましい

http://d.hatena.ne.jp/momo-kei/ええなーっ。バスツアー。 どうも連休明けから調子がいま一つ。後浦なつみでパワー使い果たしたか? 今週末のキャプテン公演(土曜夜)で復活だーっ メールが死んでる hikari名義の 16日、17日あたりのメールを受信できて無…

距離感

彼女との距離感は、ますます混迷を深める。 あっちゃんのエブリディ・エブリフェアで涙するオレって何。 どうも他の圭ちゃんファン(ヲタ)と話していると,微妙に違うのが分かってきた。 元々、DDの素質大であったのであるけども 実際彼女との遭遇する機…

ふりふりピンク/距離感

えっ シャッフル? えっ 「ふりふりピンク」なんじゃそりゃ。 保田圭・稲葉貴子ディナーショー最終日にいってきて、急にそんな発表…。 ふりふりピンクのメンバーは 稲葉・保田・中澤・飯田 OG オールド・ガールと呼ばれているってヲイ。 本当に「元娘。」…

ファミリーで双眼鏡ロックオン

これでみているのが、こんなに楽しいと思ったのは初めて。 普段だったら見逃していた、ダンスの細かな仕種も楽しい。 はしゃいで舞台を観ないなんてもったいないわ。 リカ様の卒業式だったんじゃないの? ハロプロ内人事異動だから。人事部管理課に一任しま…

新垣賛歌

初めてのファミリー席での娘。コンへの石川最終公演への参加。 戸田・八王子公演では、はしゃぐ曲では暴れて、じっくり曲では双眼鏡ロックオンと硬軟合わせ技なんだが、 今回はヲタがみなが踊り・ジャンプしまくっている中で(通路はさんで左側一般席だしっ…

距離感…

やはり「・・・」は「…」でしょ。業界人として…てなことはともかくも、 松浦さんとの、自分の中の距離感は 「所詮アイドルとファン」という位置が在るように思う。すごい強弩級な思い入れがあるわけでも無く、まったく無関心でもなく、所詮ファンとアイドル…

距離感…

5/3 松浦(+メロン記念日)コン噂でなかなか良いという話を聞いた松浦さんの今ツアーに初めて参加。 新しいアルバムがでたワケでもないので、珍しくセットリストを一切見ず・事前予習無しで。 今回の私の参加テーマは「考えずに楽しむぞ」と。 このごろ考え…

彼女とあっちゃんのディナーショー

初日にいってきましたわ。 食事は・・脂っこいので、年寄りには向きませんが かおりの時より、「酒」が飲み易くなったそうで ワインとビール飲んでました。 食事は遠い席だったんですけど、 ショーの時には,急遽3列めになってしまたので近かったっ。 ただ …