2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士引き取り手募集中

8月10日、 夜18時開演〜の回です。 会議の予定が入り、まったくいけなくなりました。_| ̄|◯ 何人かには声を掛けておりますので、 私が知っている方で、早い方を優先します。 オークションめんどうだし・・・・価格は××でっ。 ××は知っている人は分かる…

卒業おめでとう。こんこん

今回の紺野さんの卒業で 覚悟 の大切さを教えてもらいました。 進むにせよ、引くにせよ、どこにいっても良いのですよね。 決断とは、他の可能性を捨て去ること。 そういう覚悟の大切さ。 まだまだ中途半端な気持の自分にとって、他の人が中途半端な気持のま…

melonlounge メロン・クラブイベント 7/25

会場で配付していたフライヤーで知って、公式にも掲載済みを確認。 これって昔、発売イベントでやったパターンの拡大判かい? 参加DJにはポルシェとか名前あくし ライブも少しあるみたい。爆音+メロンかな。 ファン以外を取り込むことを目指しているんかな…

めーぐる in ハロコン

事前にみたグッズ写真では少し太ってみえたけど、全然問題ないわ。 今日のステージはスタンド席の 真中がいちばいいい席。 サイドステージになるかとおもったら、 ほぼメインステージだし、センターにいった時でも ホール紺の中間ぐらいの位置。大きな会場で…

代々木ハロコンいってきました

辻ちゃん落下 ねん挫ですんだようですが、3ヵ月ですか。お大事に。 これは最後に円周ステージを周りながら、ファンに挨拶していく場面。 ちょうど斜前のステージだったのでびっくりしました そこにいたハズの辻ちゃんが目の前から居なくなったので。 舞台は…

仕事が終わってほっとするひととき

は、もちんろ、めーぐるの笑顔。今日もスポフェスをみてねませう。かみさん(稲葉)はやはり安息にならなんなーっ。 奥さんと娘。の違いかな。(っていつから奥さんになったんねん)

久住 イン オハスタ

ちゃんと東京十二チャンネルとモーニング娘。というコラポは続く。 CD発売前にちゃんと出演。もちろんその前からずっとフリの解説で出演していたけどね。 cuteとは東京12チャンネルにからんでないんだなー。 残念。利権がないと、テレビに出られない。 ベリ…

里田 in ヘキサゴン

まいまい、おいしいところを持っていっているぞっ。 「カントリー 娘。も使い道あるかも」とシンスケさんにいってもらうととは。 結婚したい女性で二人っ。やったーっ。 しかーし三船みかには負ける。 村上ショージいい発言っ。 やはり、一番「あほ」な位置…

ハローデイズ5の℃-uteの連続応援企画

今回購入したDVDでは ハローデイズ5の℃-uteの連続応援企画の第三回の舞台裏での めーぐる、まいまいのトークにハマっている。 めーぐるが母親のような雰囲気で接していたかと思えば まいまいからダメだしくらったりっ。 長時間目を開けられているかの競…

スポフェス・ソロDVD到着2

トマト組(みうな)次ぎの1500メートルを考えて、「絶対にバットぐるぐる」をさける為に 必死なみうな。本気だねーっ。 表彰式前の、メロン柴田さん中心のあの、エロス騒ぎ ちょうどみうなが、隣だったので ばっちりっ映っていました。これは期待以上。 リカ…

ハロプロと愛国心

元一水会、鈴木邦男さん=右翼=「愛国心」ばりばり だろう・・という方が書いた本の書評があった。それも本人から。愛国心は国や国民を支えるパワーであると同時に、国家から強要・操作されやすく 暴走しやすい諸刃の剣 です。 ここの愛国心をハロプロの各…

スポフェス・ソロDVD到着

えっと アスパラ組(稲葉さん、斉藤ひとちゃん、アヤカ)と、トマト組(みうな、めーぐる村上愛)と ハローディズ ℃-ute特集・・・ 地下帝国集会きぼーーーっ。連絡をまつ・・・ 土曜日夕方きぼんぬっ。 DVD感想を、とりあえずグリーン組からみじかく。 …